金豚「拉致米国人を開放する」日本人「それチョンじゃん」


イメージ 2

北朝鮮に拘束されていた米国人3人が10日、米朝首脳会談のため北朝鮮入りしていたボンペオ国務長官とともに帰国しました。

イメージ 3

金豚との首脳会談実現に向け、3人の解放を繰り返し要求していたトランプ大統領は「前政権からずっと解放を求めてきた米国人をついに取り戻した。健康状態も良好らしい」とツイート。

イメージ 4

飛行機まで出迎えたトランプ大統領が3人と握手。あれ・・・米国人?

イメージ 5


「・・・・・」

イメージ 15

「チョンじゃねえか」
「チョンだよね」
「チョンだわ」


イメージ 6

左が中国と北朝鮮の経済特区で働いていたキム某(2015年拘束)
中・右は平壌科学技術大学に勤務していたキム某(2017年拘束)
北朝鮮系米国人です。

イメージ 7

米国から拉致されたのではなく自主的に渡航しており、横田めぐみさんらとは事情が全く異なります。危険を承知でイスラム国の取材を敢行して拘束・殺害された後藤健二氏のような案件です。


イメージ 9
イメージ 8

金豚は国際社会の経済制裁に音を上げ、下僕の南チョン酋長とともに「板門店宣言」や卓球のウリナラ合同チームなどで必死に平和をアピール。これも人質外交の一環です。

イメージ 10

最近ミサイルを撃ってこなくなりましたが、豊渓里の地下核実験場が山体崩落により汚染が進み使えなくなったので、時間稼ぎしてるだけです。北朝鮮はこれまで国際社会との約束すべて破ってきたことを忘れてはいけません。

イメージ 11

中韓は「北朝鮮が非核化に同意した場合、国際社会は経済支援を保証すべき」と主張。また日本をATMにしようとしてる。いい加減にしろ!

イメージ 12

国内ではパヨク・在日・マスゴミが「日本は孤立してる」と必死に叫んでいますが、南鮮では統一への期待が高まっており、
金豚への好感度が急上昇。ちな統一費用550兆円は日米を中心に国際社会が負担すべき!だと。



金正恩について、かわいい」「好印象だ」「今まで誤解していた」といった擁護コメントが相次いだ。「金正恩を愛する会」まで誕生しそうだ。一部からは「統一後の大統領候補だ」といった賛辞が聞かれる。金正恩の写真やグッズも人気だという。

イメージ 13
なにを言ってるかわからねえと思うが・・・トンスル土人の思考は人類には理解不能



イメージ 14

今回米国へ返却された「キム三連星」にいかほどの価値があるかわかりませんが、トランプ大統領の百戦錬磨の交渉術に金豚が譲歩した結果といえます。とはいえ死亡したワームピア氏の件をチャラにできるわけもない。日本人としては一日も早い拉致被害者の帰国を願うだけです。

イメージ 1

金豚 「米国にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
トランプ 「コイツ・・・来るのか?」
キムその1 「ああっ、俺を踏み台にしたぁ!?」
キムその2 「キムの魂よ…宇宙に飛んで永遠に喜びの中に漂いたまえ」
キムその3 「大統領(キム)に忠誠を誓います」

この記事へのコメント