平昌五輪のアルペンスキー会場をご覧ください

イメージ 1

平昌五輪アルペンスキーの大回転・回転競技の会場となる龍平リゾート。開催まで100日を切った11月7日現在の様子がコレ。スタート地点の山頂です。

イメージ 2

重機が忙しく動き回ってます。会場はすべて完成したと発表してましたが、どうみても基礎工事の真っ最中。

五輪2018年平昌冬季大会、全ての会場が完成
http://toyokeizai.net/articles/-/194451


イメージ 3

場所はココ。龍平リゾートは統一教会世界基督教統一神霊協会)が所有するスキー場であり、霊感商法や合同結婚式の舞台となった場所です。

イメージ 4

会場への交通手段ですが、2011年7月に南アで開催されたIOC冬季五輪招致プレゼンで平昌-仁川空港をKTX専用線で結ぶ。所要時間は68分」と発表。しかし翌年1月には「カネがないから」と白紙撤回。2017年9月になってテスト走行したら安全装置が働かず追突、7人が死傷。

イメージ 5

2017年1月には建設中だった原州~江陵間のKTX用鉄橋が崩落。試験走行も満足にしてないけど12月に開通させて250km/hで走らせるニダ。セウォル号三豊百貨店から何も学んでない、安全不感症欠陥民族。

イメージ 17

イメージ 6

車両は共食い整備で有名なKTX山川と同型KTX原江。平昌五輪では毎日51本運行、仁川空港~ソウルが45分、ソウル~江陵が90分、理論上は計2時間15分ですが、ソウル中心部の通勤路線と線路を共用するため、定時運行は絶望的。それどころか脱線・衝突事故で死んでもおかしくない。ちなみにクルマだと4時間かかります。


アトラクションだってここまで揺れない。スリリングな旅が楽しめること請け合い。取材で現地入りしている日本のTVスタッフもKTXを避けているそうです。でも一般の観客にレンタカーは敷居が高いですよね。それでも行きたいという奇特な方は、今宮氏のF1韓国GP体験記をぜひご一読ください。

初の韓国GPは“マジカル・ミステリー・ツアー”だった!?
イメージ 8

開/閉会式の会場は取り壊し予定のため屋根無しのパイプ構造。人体実験としてK-POOPのコンサートをやったら11月なのに
低体温症で5人が病院行き。本番では体感温度マイナス20度。対策はカイロ配布だそうで・・・選手も観客も命がけ。

平昌コンサートで低体温症…5人が搬送、屋根なしスタジアムでは五輪の開閉会式が
http://www.sanspo.com/sports/news/20171106/oly17110620040003-n1.html

イメージ 12

カーリング場は一応完成しているものの、床に亀裂が生じ、一部が凹んでおり、竣工した2017年3月から現在に至るまで使用不能。センスの欠片もないマスコットと土木技術の低さには呆れるばかり。

イメージ 9

チケット販売HPのトップ画像は、下朝鮮で唯一人気があるショートトラック(笑)。外国人向けなんだからジャンプとか人気種目にしろよ。冬季スポーツの文化が皆無なので、チケット消化率はたったの32%。パラリンピックに至っては1%にも満たないありさま。そりゃ病身舞の国柄だしね。



儒教では、身体障害者は前世に悪行をやった祟りとされており、白丁は自分より弱い者(身障者)をターゲットに、差別をしたりいじめたりして、憂さ晴らしをしていた。その表現の一つが「病身舞」であり、身障者の車椅子をひっくり返して喜ぶのは韓国では一般的な娯楽である。

【K-POP】 病身舞 - 朝鮮学校編


イメージ 7

現役時は「親戚に韓国人はいない」と在日を否定していましたが、名前からしてチョンの血筋であることは明白。弟の名前は「カンジュン」、産んだ子どもの父親候補は数知れず。まともな日本人なら辞退しますよね。なぜ日本人が韓国自治体の広報大使なのか、任命する方も受ける方もアタマおかしい浅田真央とキモ・ヨナのショーで客を集めようという企画も突如浮上しましたが、とんでもない話です。


今回の五輪で下朝鮮はメダル20個(金8・銀4・銅8) 総合4位を目標に掲げており、移民監督と特別帰化選手(大会が終わったら元の国籍に復帰)で強化を図っています。これまで獲得した金メダル26個のうちショートトラックが21個(8割)を占めており、フィギュアもキモ・ヨナ引退後は目立った選手はいません。ソチでは8個(13位)、4位という順位は2002年サッカーW杯の成績を意識してるんでしょう。

日本選手団はフィギュアの羽生選手などメダル9個(ソチは8個)が目標です。

イメージ 13

CGは綺麗だけど現実は・・・11月4日の初雪でつくられた雪だるま(日帝残祥)。美的感覚が池沼。こんな汚いモノを五輪関係の写真として配信するとか有り得ない。

イメージ 14
イメージ 16

これが米国大統領を歓迎する食事?売春婦に抱きつかれてトランプ氏も辟易してましたね。今回のアジア歴訪で、チョンが「異常な民族」であることがより際立つ結果となりました。

イメージ 18
  • トランプ氏 「あいつは何を考えているんだ 何なんだあいつは」 
    世界 「ただのバカチョンです
イメージ 15

ソウルでは多くの反米デモが・・・「NO WAR」戦争反対を訴えるのに土下座とはこれいかに。「トランプさん、戦争しないで」とお願いしてるんでしょうが、事大主義が芯まで染み付いてますね。

イメージ 10

舛添が都知事のままだったら今頃どうなっていたか、恐ろしいですね。安倍首相と小池都知事で本当に良かった。欧州ではボイコットの動きもありますが、日本は参加せざろう得ないでしょう。宿泊施設が全く足りず、シナが日本海に船を停泊させる計画もありましたが立ち消えになっています。

平昌冬季五輪に「クルーズホテル」が登場

イメージ 11

ソウル五輪は日本が10億ドルを援助してかろうじて開催できた大会でした。平昌五輪は「日本より上か下か」というものさしでしか物事を見れない土人の「虚栄心」で開催される不幸な大会です。選手は気の毒ですが、長野五輪を「大失敗」「史上最悪」と罵った手並みを拝見させてもらいましょう。

この記事へのコメント