鈴鹿8耐2013 今年も青山でパブリックビュー開催


BS12の独占録画中継、スカパー中継なしということで危ぶまれていたウエルカムプラザ青山でのライブ中継ですが、今年も開催されるようです。

イメージ 1


会場には歴代の8耐マシンRC45/VTR1000SPW/CBR1000RRを展示。スカパーの放映はないので、予想ですがサーキットの場内実況とUSTREAMの動画中継になると思います。関東の人で現地に行けない人には朗報ですね!小部数ですがプログラムも売るはずです。また、今年は鈴鹿のご当地グルメの出店があるそうです。

フリー走行から前夜祭までは鈴鹿サーキットのUSTREAMで観戦が可能です。
イメージ 2

いい時代になりましたね。不安定な天気が続いていますが、今のところ決勝当日は曇り、降水確率は40%。スコールが降ったりするとレースが荒れますが、観戦する側としては面白いですよね。

イメージ 3

シュワンツは8耐優勝の栄冠を勝ち取ることができるのか?秋吉不在のTSR、藤井監督の秘策は?ヨシムラの優勝はあるのか?エヴァンゲリオンは昨年の雪辱を果たして表彰台に登壇できるのか?今年も熱いドラマが期待できそうです。まずは予選、レイ、津田、加賀山、中須賀の争いになると思いますが、選手全員がケガなく力を出し切ってほしいですね。


この記事へのコメント