鈴鹿8耐2014 その3 モトチャンプパラダイス

前回のつづき   昨年好評だったのか、今年も新旧マシンの試乗会がありました。   前回は国産車ばかりでしたが、今回は外国車が中心です。1199パニガーレ、モンスター1200などドカティはメーカーの意向で年齢制限(20歳以上)アリ。BMWはS1000RR、KTMはRC8Rを提供してますが、こちら…

続きを読むread more

鈴鹿8耐2014 その2 浜口ばくおんレーシング

前回のつづき   KTMブースはばくおん!!グッズとロードレーサー、二輪車各製品の販促を行っています。浜口ばくおんレーシングのマシンはありませんでした。カウルを売ってしまったので旧型もなし、その代わりに等身大POPを4つ掲示。これもWebショップで販売されるかも?   前夜祭では特にファン…

続きを読むread more

鈴鹿8耐2014 その1 豊橋本線料金所

今年も8耐に行ってきました。2013年の様子はこちら   出発は去年より1時間遅れの3時30分。仕事が激務のため事前準備の余裕が全くなく、カメラのバッテリー、PCに挿しっぱなしのSDカードを忘れた上、帰宅時に東名で荷物バンドが切れて荷崩れを起こし、一眼レフとレンズ、バッグ一式をオシャカにするという事態に見舞…

続きを読むread more