2013 MotoGP日本グランプリ 行ってきました その3

前回のつづき エントランスではCRF100を使用した1本橋のゲームが行われています。なるべく遅く通過するのが目標ですが、普段乗っていないバイクでの1本橋は難しく、ほとんどの人が失敗していました。 ゼロハン試乗もあります。NS50Fが2台、コンクールコンディションではなく実用車のようです。 …

続きを読むread more

2013 MotoGP日本グランプリ 行ってきました その2

前回のつづき 航空自衛隊 百里基地 第7航空団のT-5練習機が2機、歓迎フライトにやってきました。 ツインリンクもてぎの国際レースには自衛隊が協力してくれます。これは2011年のINDY JAPANに飛来したF-4EJ改戦闘機です。ブルーインパルスジュニアのパレード走行などもありました。 …

続きを読むread more

2013 MotoGP日本グランプリ 行ってきました その1

10月25日から27日まで、ツインリンクもてぎで開催されたMotoGP日本GPに行ってきました。 台風の接近により金曜日は全セッション中止、土曜日も午前は中止、午後から通常15分×2のところ、75分間かけて予選が行われ、ロレンソ選手、マルケス選手、ヘイデン選手がフロントローを獲得。ペドロサ選手は4番…

続きを読むread more